インフォメーション

2018/03/22 18:38

お花見会のお知らせ

 

お花見の時期ですね♪

せっかく近くに素敵なお花見スポットがあるのだから

みんなでお花見しませんか??

 

桜を見ながら食べたり飲んだり、お外で楽しく遊びましょう( *´艸`)

外で出来る系のゲームで遊ぶもよし、普通にスポーツでも楽しいはず!(ボール系、バドミントン系などなど)

 

日時:2018年4月1日(日)12時~16時

場所:熊本城二の丸公園

参加料金:3500円(飲食代込み)

※お花見の後に当店で遊ぶ場合は+1500円で終日のご利用が可能です。

 

食事はオードブルを準備する予定です。

お酒、お茶、ジュース、お菓子類など準備します。

持ち込みも大歓迎です(*'ω'*)

ゴミは全て持ち帰ります。

 

 

 

 

2018/03/22 13:21

アグリコラ牧場の動物たち@HelloHello

IMG_0846.JPG

 

アグリコラ牧場の動物たちは通称フタリコラで親しまれている二人用のゲームです。

今回お客様の提案でアグリコラ牧場の動物たちでリーグ戦を行うことになりました!

方法としてはエントリーして頂いて、日時をこちらで調整して実施していきたいと考えております。

得点などこちらで管理して、優勝者には景品もあります!!

アグリコラ牧場の動物たちでもっと遊んでいただきたいという思いからの開催ですので

初心者の方も大歓迎です(*'ω'*)

ルールがわからない方は当店にお越し頂ければ説明致します。

 

※エントリー期間

本日3月22日~3月31日まで。

参加希望者はツイッターもしくは電話やメールなどでご連絡ください。希望日をお聞きしてこちらで日時を調整致します。

リーグ戦は4月からの開催の予定です!

 

 

アグリコラ牧場の動物たち

全ては動物のために・・・。

アグリコラ牧場の動物達たちは二人用ゲームで牧場を作るゲームです。

家畜を飼ったり、農場拡張、農場の整頓などを計画的におこない、

最後により多くの動物を飼育しより価値の高い建物を建てた人が勝者となるゲームです。

家畜の駒がとにかくかわいくて癒されるゲームでもあります( *´艸`)

店長のオススメゲームです(*^-^*)もっと遊びましょう♪