インフォメーション

2020/05/06 16:09

営業再開のお知らせ

熊本県市の休業要請一部解除に伴い、5月14日(木)~営業再開の決定を致しました。全国で緊急事態宣言延長となっている中、営業再開には賛否あるかとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。営業再開にあたり、コロナウイルス感染防止対策には十分に努めていきたいと思います。いくつか注意点がございますので、ご一読ください。

1. 三密を防ぐ為、ドアは常時解放(空調が効きにくくなりますがご了承ください)

2. 手洗い消毒の徹底(入店時退店時には手指の消毒もしくは手洗いをお願いします)

3. トイレの蓋は必ず閉めてください。

4. 混雑時には入店を制限させていただく場合がございます。その場合、ご予約のお客様優先となっておりますのでご了承ください。土日はご予約をおススメします。

5. マスク着用。一定の距離を保っての会話。(マスクは店頭で一枚100円で販売してます。数に限りがありますので、なるべくお手持ちのマスクで対応願います)

 

5月中の営業時間と定休日は下記の通りです。

   平日 14:00~23:00

   土日 13:00~23:00

   定休日 火曜日水曜日

 

なお、暫くの間はイベント等は行いません。何かとご不便おかけするかもしれませんが、皆様のご理解とご協力、よろしくお願い致します。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。