インフォメーション

2019/03/17 18:57

架空同窓会開催のお知らせ

 

「架空同窓会」

みんなでつくる架空の思い出

 

日時:2019年3月29日 19:00~

参加費用:3000円(ソフトドリンク飲み放題)軽食付き

※アルコール飲み放題の場合+1000円

 

 

卒業してから数年、いかがお過ごしでしょうか。

おかわりはありませんか?

 

みなさんは熊本はろ校の卒業生です。

お集まりいただくみなさんは「同じ学校の同窓生」

という設定であの頃の思い出話に花を咲かせていただきます。

初対面でも「久しぶり~」から始まる新感覚体験!!

「あの時〇〇だったよね~」「懐かしいね~」などなどその場の流れでロールプレイします。

思いついたことをあたかも本当にそうだったかのように話し他の方もそれに連動して

話を盛り上げていっていただきたいと思います。トンデモ逸話が誕生するかも!?!?

架空の同窓会で思い切り楽しんじゃいましょうという企画です!!(絶対楽しい)

思いがけない方向に話が進んでいったり、とっさのアドリブにハラハラドキドキしたり

思い出の写真やタイムカプセルで大喜利大会などになることでしょう。

 

・名札を配ります。イベント中は好きな名前で参加されてOKです。

・22時ぐらいで同窓会は一旦おひらきとし、そのあと感想戦の予定です。

※軽食の持ち込み自由。差し入れも大歓迎です。

※事前予約をお願いします。

(電話、SNS、メール等)

 

2019/03/01 17:18

第2回 旅ゲーム会 ~近くへ行きたい~

DSC_2230.JPG

暖かくなり旅行の季節ですね(^ ^*)

遠くへ旅するのはなかなか簡単なことではないので

近く(ハロハロ)で旅ゲームをして旅をした気分になりませんか?

面白いオススメ旅ゲーム沢山ありますよ♪

 

日時:3月24日(日)13:00~18:00

費用:2000円(ソフトドリンク付)

 

おやつ持ち込み可☆

エルフェンランド、マルコポーロの旅路、チケットトゥライドなど旅に関連するゲーム

持ち込みゲームも可ですのでこんなゲームもあるよっていう方は是非ご持参ください。

DSC_2225.JPG