インフォメーション

2023/04/27 15:41

HelloHello6周年イベント抽選結果

HelloHello6周年イベント抽選結果

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

4月20日~23日まで開催された、HelloHello6周年イベントの抽選結果発表です。

当選番号は添付した画像をご確認ください。

6周年記念イベントには沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

7年目も頑張っていきますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

今年の特賞ウイングスパンはHelloHelloで今一番遊ばれているゲームということで決めさせていただきました。

他の景品はご家族で楽しめるものや、職場や学校に持って行って昼休みなどに遊べそうなものを選んでおります。

喜んでいただけると嬉しいです。是非、ご自宅でも沢山遊んでくださいね。

 

〇ウイングスパン

プレイヤーは鳥類愛好家となって、鳥獣保護区に鳥を集めていくゲームです。2019年度ドイツ年間ゲーム大賞エキスパート部門大賞を受賞しております。

拡張も販売されており、長く遊び尽くせるゲームだと思います。鳥好きにはたまらない、鳥パラダイスですよ。カードを眺めているだけで時間が経ちそう^^

 

〇ミクロマクロクライムシティオールイン

2021年度ドイツ年間ゲーム大賞に輝いたミクロマクロクライムシティの第三弾!

「ミクロマクロ」は協力型の探偵ゲームです。協力して犯人の動機を特定し、証拠を見つけ、罪を明らかにして難解な事件を解決していきます。

テーブルいっぱいにマップを広げて、事件を捜査します。小さいころによく遊んだ、「ウォーリーを探せ」みないな懐かしさを感じます。一度きりしか遊べませんので、じっくり遊んでください。

 

〇ウボンゴポケモン

指示されたピースタイルを取り、ボードに書かれている枠にピースがピッタリおさまるように配置するパズルゲームです。

ポケモンバージョンはコンパクトで持ち運びにも便利です。小さいお子様から遊べますので、是非ご家族と遊んでみてください。

〇グランドホテルでデュエットを

プレイヤー全員が探偵となり真相を探る協力ミステリーゲームです。映画や小説に入り込んだかのような体験を是非、ご友人やご家族と。

 

〇ウミガメのスープ

質問で状況を解明していくナゾトキカードゲームです。

出題者と回答者に別れ、回答者は出題者が「はい」「いいえ」「わかりません」で答えられる質問をしていきます。そうして質問を繰り返しながら、状況を解明していく推理ゲームです。これもご家族はもちろん、学校や職場に持って行き遊んで貰いたいゲームです。

 

〇犯人は踊る

ある事件が起き、プレイヤーの中に犯人がいます。犯人カードが1枚だけあり、プレイヤーの手札を転々と巡っていき、犯人カードを持っているプレイヤーを推理しよう。

大人数で遊ぶのが盛り上がるので、是非学校や職場に持って行って、お昼休みに遊んでみてくださいね!

 

〇ハロハロトートバッグ

カタンがすっぽり入る丈夫なトートバッグです。お買い物に便利です。店頭で販売もしてます!

 

〇ハロハロ缶バッジ

ハロハロオリジナルの缶バッジです。こちらは非売品なので、みんな欲しがります。バッグやポーチなどにワンポイントで付けると、とっても可愛いです♡店長の森はバッグとエプロンにつけてます。みんなお揃い!

 

以上です。最後まで見ていただき、ありがとうございます。

当選したお客様はおめでとうございます!!ルールがわからないなど、お困りの際はお気軽にお店にお問い合わせください。

2023/04/01 17:43

4月15日(土)13時~テラフォーミングマーズ会

1月27日(金)19時~金曜重ゲ会(テラフォーミングマーズ)

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

HelloHelloで一番人気が高い、テラフォーミングマーズ会のお知らせです。

 

日時 4月15日(土)13時~

定員 テラフォーミングマーズ 2卓10名

   テラフォーミングマーズアレス 4名

参加費 一般 2000円+1ドリンクオーダー制

時間 1ゲーム90分~150分程度(ルール説明除く)

 

「テラフォーミングマーズ」は火星の開拓をテーマにしたボードゲームです。

人口が増え続け、資源が枯渇しかけていることを危惧した世界政府は火星の開拓をしてくれる企業に莫大な支援金を出すと決定しました。

プレイヤーは企業の1つとなって、いくつもの世代に渡って続く、様々なプロジェクトに取り組んでいきます。

海洋や緑地、都市といったタイルを配置したり、プロジェクトカードと呼ばれる手札を使ったりして、火星の3つのグローバルパラメーター(海洋面積率、酸素濃度、平均気温)を上昇させ、人が住める環境を作っていきましょう!

グローバルパラメーターを上昇させる度に、プレイヤーのTRがあがります。TRは勝利点であると同時に、プレイヤーの基礎収入でもあります。資金と資源を効率よく活用し、火星の開拓が終わるまでにより多くの勝利点を獲得しましょう。

テラフォーミングマーズ初めてのお客様も是非、ご参加ください。ルール説明から、プレイ中のサポートもしっかりしますので、安心してください^^

※人数把握の為、必ずご予約をお願いいたします。