インフォメーション

2021/04/23 15:36

ゴールデンウィーク営業のご案内です^^

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークは休まず営業の予定です。

 

4月29日(木) 13:00~23:00 学割なし

4月30日(金) 14:00~23:00 学割あり

5月1日(土)~5月5日(水) 13:00~23:00 学割なし

5月6日(木),7日(金) 14:00~23:00 学割あり

5月8日(土),9日(日) 13:00~23:00 学割なし

5月10日(月)~12日(水) 店休日

 

ご来店予定のお客様へのお願いです。

ゴールデンウィークは早めのご予約をおすすめします。お一人でご来店予定のお客様もご予約をしていただくと、相席などのご案内がスムーズになりますので、ご協力お願い致します。

混雑時はご予約のお客様優先とさせていただきますのでご了承くださいませ。

また、感染拡大防止に引き続きご協力をお願い致します。マスク着用(あごマスク禁止)、手指消毒の徹底。体調が悪い方、熱がある方、咳症状のある方のご来店はご遠慮願います。

店内も換気消毒を徹底して営業しております。安心してご利用ください。

※県内の感染拡大状況により、営業時間等の変更がある可能性があります。

2021/04/21 15:23

4月21日Hello Hello 4周年!!

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年4月21日にHelloHelloは4周年を迎えました。コロナ禍の中、無事に4周年を迎えることが出来たのも、支えて下さった皆様のお陰です。本当に感謝しております。

 

この1年は皆様にとっても私達にとっても大変な1年となりました。緊急事態宣言で休業や時短営業の繰り返しで、未だに不安を抱えながら営業をしております。何度もやめたくなって、苦しくて、泣いたりもしました。それでも踏ん張って、営業を続けています。しかし、コロナ前に比べると、お客様は一向に戻ってこないのが現状です。賑わっているように見えますが、実際は土日でも1テーブルしか埋まらないなんてこともあります。そんな毎日ですが、私は前向きに頑張っています。こんなに苦しいのに何で前向きになれるか。それはHelloHelloという存在が私の人生を豊かにしてくれたからです。ボードゲームカフェはルール説明であったり、お客様とお話する機会が普通のカフェに比べると多いです。そんなやり取りでお客様と仲良くなれます。このお店で働いていなかったら、絶対に出会わなかった方々と出会えたことは私の人生で最高の宝物です。そして何より、ボードゲームという世界を知れたこと。こんなに面白い世界があることをもっと熊本の方達に知って欲しいと思ってます。

地方ではボードゲームカフェの運営がとても難しくて、1年目2年目と大変苦戦しました。そんな地方でも諦めずに頑張って来て、今では地元メディアからは人気店と紹介されるほどに成長しました。

今の情勢がいつまで続くかはわかりませんが、私達が出来る範囲で、無理のないように5年目も頑張っていきたいと思いますので、これまでと変わらず、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

                                    

                                  店長 森 文香