インフォメーション

2017/10/16 13:54

皆様へ感謝の気持ちを込めて

祝!オープン半年記念
 おかげさまで、Hello Helloは10月21日でオープンから半年を迎えます。この半年間、無我夢中で駆け抜けて参りました。初めてのことばかりで、行き届かない点もあったことかと思います。女性2人ということでお客様には大変温かく見守っていただき、感謝しています。こうやってオープン半年を迎えられたのも、沢山のお客様に支えられ、また応援していただいたお陰だと思っています。本当にありがとうございます!この感謝の気持ちを込めまして、10月21日(土)22日(日)の二日間、ソフトドリンク1杯無料サービスをさせていただきます。是非、当日ご来店していただき、私達からのささやかな感謝の気持ちを直接受け取っていただけたらと思います。
 オープンから沢山のお客様にご来店いただき、素晴らしい出会いが私達の店で生まれたことを心から嬉しく思っています。これからも沢山のお客様にボードゲームを通して、素敵な出会いが生まれるような場を提供できるように頑張っていきます。まだまだ、未熟な私達ですが、これからも応援のほど宜しくお願い致します。

                       Hello Hello 寺地 ひとみ                               森 文香