インフォメーション

2023/01/16 19:12

1月27日(金)19:00~テラフォーミングマーズ会

1月27日(金)19:00~テラフォーミングマーズ会

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

テラフォーミングマーズ会のお知らせです。

 

参加料金 一般 2000円(+1ドリンクオーダー)

     学割 1500円(1ドリンク付き)

定員 テラフォーミングマーズ定員10

        テラフォーミングマーズアレスエクスペディション定員4名

 

「テラフォーミングマーズ」は火星開拓をテーマにしたボードゲームです。

人口が増え続け、資源が枯渇しかけていることを危惧した世界政府は、火星を開拓してくれる企業に莫大な支援金を出すと決定しました。皆さんには火星へ投資する一起業となってもらいます。火星を改造して居住可能な惑星にする為に、複数の企業が巨額の資本を投じ、革新的なテクノロジーを用い、気温を上昇させ、呼吸可能な大気を作り出し、水の海洋を生み出すべく競争を繰り広げます。あたなは人類の新時代を先導する企業になることが出来るのか!? 

 

ルール説明込みで2時間~3時間位かかります。初めての方でもルール説明やプレイ中もしっかりとサポートしますので、安心してご参加ください。重量級ゲーム(一般的に1ゲーム1、2時間以上かかる長めのゲーム)は時間がないと出来ないということと、何よりも一緒に遊ぶメンバーの同意がないと、中々遊ぶ機会がないので、是非この機会に遊んでみてください。ご来店お待ちしてます。

※参加人数把握の為、参加表明が出来る方はご連絡お願いいたします。