インフォメーション

2022/08/29 19:12

9月2日(金)19:00~重ゲナイト開催

平日重ゲ会

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

重ゲナイトのお知らせです。今回の重ゲはアンケートの結果「テラフォーミングマーズ」と「ブルゴーニュ」になりました。

 

参加料金 一般 2000円(+1ドリンクオーダー)

     学割 1500円(1ドリンク付き)

定員 テラフォーミングマーズ8名(2卓)

   ブルゴーニュ(4名)

 

 

 

「テラフォーミングマーズ」は火星開拓をテーマにしたボードゲームです。

人口が増え続け、資源が枯渇しかけていることを危惧した世界政府は、火星を開拓してくれる企業に莫大な支援金を出すと決定しました。皆さんには火星へ投資する一起業となってもらいます。火星を改造して居住可能な惑星にする為に、複数の企業が巨額の資本を投じ、革新的なテクノロジーを用い、気温を上昇させ、呼吸可能な大気を作り出し、水の海洋を生み出すべく競争を繰り広げます。あたなは人類の新時代を先導する企業になることが出来るのか!?

 

「ブルゴーニュ」はどんなゲーム?

15世紀、Loireの谷。プレイヤーは有力な貴族となって、様々な建物を建設したり、銀鉱山や旅行者の知識を利用し、自分の領地を発展させていきます。ダイスを振って、選べるアクションを決めていくので、ダイス目によっては思い通りにいかないことも。ダイスを振る度に一喜一憂してみてください!

 

 

初めての方でもルール説明からプレイ中もしっかりとサポートしますので、安心してご参加ください。重量級ゲーム(一般的に1~2時間以上かかる長めのゲーム)は時間がないと出来ないということと、何よりも一緒に遊ぶメンバーの同意がないと、中々遊ぶ機会がないので、是非この機会に遊んでみてください。ご来店お待ちしてます。

※参加人数把握の為、参加表明が出来る方はご連絡お願いいたします。