インフォメーション

2022/06/13 20:03

7月の営業についてのお知らせ

 

皆様、日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。

最近はめっきり店舗に出没することが少なくなってしまいましたが熊本ハロハロが大好きなオーナーの寺地です。

実はボードゲームなどのアナログゲームなどの店舗をオープンしたいという方が知り合いにおりまして、7月に研修?に来ることになりましたので皆様にご報告です。

そういう人をついつい全力で応援したくなる私は「なんだったら熊本(当店)で店舗運営お試し体験してみます?」みたいな軽い感じでお誘いしたのがキッカケでした。(同じ女性として挑戦したいという熱いパッションを持つ人が大好きなのです。)

実は静岡にお住まいの方なんですけど「ぜひ!!」という事で7月から来熊しまして約一ヶ月程ハロハロで店舗の運営を体験します。(なんというフッ軽!好き!!)

基本的にはお店のことだったりイベントや運営のこと、その他の店舗経営などなど盗めるところは盗んでいただいて吸収してもらってこれからの参考にしていただければいいなぁと考えております。

店舗で働いてもらうので営業中は基本的に熊本ハロハロにおります。なので日頃よりハロハロをご利用していただいている皆様にはいろいろ教えていただけると本人も勉強になると思いますので沢山遊びにきていただいて交流していただけますと嬉しいです。(マダミスやTRPGなどなども企画予定!?!?)

期間は7/7~8/5の予定です。

とっても素敵な頑張り屋の女性なので皆様よろしくお願いいたします。

 

 

以下ご本人からのコメントになりますーーーーー

 

はじめまして、なゆと申します!

ボードゲームやマーダーミステリー、TRPGが好きでいつかアナログゲームが遊べるお店を作りたい!と思っています。

 

とはいえ、実際にお店を開いてみたらどんな感じなのだろう?とか、どんなことをすればいいんだろう?と課題は山積みです。

そこで、7/7〜8/5まで熊本で5年運営されているHello Helloさんで実際に働かせていただくことにしました!

 

ボードゲームのことや、熊本のことまだまだ知らないことが多いですが、教えていただけると嬉しいです!

 

また、マーダーミステリーが好きでGM活動をしているのでマダミス企画もできたらと思っています!

熊本の皆様よろしくお願いします!!

 

☆プロフィール

名前:なゆ

好きなボドゲ:キャメルアップ、ゲスクラブ、ブラフ

好きなTRPG:CoC、インセイン

現在静岡でマダミス店舗を週末のみ営業中。もっともっと人が集まる楽しい場所作りがしたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー