インフォメーション

2023/02/27 18:55

3月12日(日)14:00~第1回日曜○○ゲーム会開催のお知らせ

第一回○○ゲーム会開催のお知らせ

いつもHelloHelloをご利用いただき、ありがとうございます。

日曜〇〇ゲーム会のお知らせです^^

〇〇ゲーム会とは毎回、このゲームで遊びます!とテーマを決めて遊ぶ会です。

HelloHelloのお客様はお1人でご来店のお客様が多いのですが、

「1人で行っても遊べるのかな?」「何のゲームをするのかが不安」「やりたいゲームが遊べない」

などのご相談があったこともあり、どなたでもご来店しやすいように、この日は必ずこのゲームが出来る!という日を作りました。

不定期で日曜日に開催予定で、選択肢を広げる為、毎回3種類位のゲームをご提案します。

興味があるゲームがありましたら、是非ご参加ください。リクエストなども受け付けてますよ。

 

日時 3月12日(日) 14:00~

参加費 HelloHello通常料金 5時間まで2000円 +ドリンク代(1ドリンクオーダー制)

 

今回遊ぶゲーム 

クルセイダーズ(拡張ありも出来ます) 定員4名 所要時間1時間半位 

【中世の戦闘騎士団の長として教団の影響力を広げいていくゲームです。

 個人ボードのマンカラ(システム)を使ってアクションを行い、

 マップ上の敵を倒したり、建物を建てたりして陣取りをしながら、名誉点をより多く稼いだ人が勝ちです。】

ファーストクラス 定員4名 所要時間約1時間半~2時間

【2編成ある自分の列車の価値を高めたり、列車を進めたりして得点を得る鉄道ゲーム。誰よりも豪華な列車を作ろう!】

キーパー 定員4名 所要時間2時間~

【4つの季節を通して、自分の村や農場を発展させ、得点を獲得していくワーカープレイスメントゲームです。】

 ルール説明とプレイ中のサポートもしっかりしますので、初めての方も安心してご参加下さい。

人数把握と開始時間の都合上、なるべくご予約をお願いいたします。14時に参加出来なくても、開始時間を合わせることも可能なので、お気軽にご相談ください。ご予約はお電話やSNS等で受付けております。沢山のご参加お待ちしております。